カナガン ポメラニアン

【カナガンの秘密】ポメラニアンのご飯に迷っている方集合!

カナガンドッグフードは、ポメラニアンにもおすすめのドッグフードです。

 

なぜなら、ワンちゃんには
肉や肉から抽出されたエキスを感じる特別な味覚があり、
カナガンドッグフードにはそれがたっぷり含まれているからです。

 

肉や脂肪などの化学物質に反応する味覚なのですが、
市販のドッグフードには、これらがない、もしくは少ないようです。

 

犬には人間には感じられない味覚があるというのは、
すごいですよね!

 

 

カナガンドッグフードには、
犬が好きな鶏肉、しかも高級なものを使用していて、
含有量は最大51%と、半分以上がお肉でできているドッグフードなのです。

 

カナガンドッグフードは、食いつき率100%と、
とても高いのが特徴です。

 

 

ポメラニアンは小型犬で口が小さめなので、
粒が大きいドッグフードはあまり好まないようです。

 

口が小さいと、大きいドッグフードが食べにくいだけでなく、
噛む力が大きいワンちゃんに比べて弱いので、
最初は食べていても、だんだんと食べなくなった…というケースも多いようです。

 

 

カナガンドッグフードは、小粒タイプで、
ポメラニアンのような小型犬でも食べやすく作られているので、
食欲不振や栄養バランスの良いドッグフードを探している方は、
一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

>>カナガンドッグフードの詳細へ

 

ポメラニアンの特徴

ポメラニアンは、とても好奇心旺盛で
何事にも立ち向かっていく勇敢な性格です。

 

しかも、超ポジティブで、
少し怒られただけではへこたれません。

 

ポメラニアンは、「よく吠える」「毛がよく抜ける」など、
マイナスイメージをもっている方もいるかもしれませんが、
吠えについては、しつけをすればほとんど気にならなくなりますし、
毛については、ブラッシングさえしていれば、
家中が毛だらけになる…なんてことはありません。

 

 

ちなみに、
ポメラニアンは常に人気犬種ランキングの上位にいるワンちゃんです。

 

オレンジ色やクリーム色、白や茶、黒など、
ポメラニアンには15色もの毛色が存在しています。

 

 

ポメラニアンは、犬を飼うのが初めての人でも
飼いやすい犬と言われています。

 

ただ、体自体が細く骨折や脱臼をしやすいので、
高いところで遊んだり、階段の上り下りなどは、
ワンちゃんの負担になるので、注意してくださいね。

 

まるでぬいぐるみのような、ふわふわモコモコの容姿、
ちょこちょこと動き回る姿は、
疲れて家に帰ってもその疲れが吹き飛ぶほど、癒されますよ。

カナガンドッグフードの臭いと固さについて

カナガンドッグフードは、
市販されている一般的なドッグフードに比べて少し固いです。

 

また、素材本来の臭い、穏やかな臭いがするようです。
肉のような臭いはしません。

 

市販されているドッグフードは
脂っぽかったり、鼻につくような臭いがするものがあるので、
カナガンドッグフードのように、臭いがきつくないものは
ワンちゃんも食べやすいのかもしれませんね。

 

 

我が家のポメラニアンは、1匹は何でも食べるのですが、
もう1匹は、お湯でふやかしてあげないと食べません。

 

たぶん高齢になってきたからかな…と思います。

 

やはり、人間と同じように、
足が弱くなったり、歩くのが遅くなったり、
高い段差を登らなくなったり…と、
「おじいちゃんだな〜」と感じることがよくあります。

 

 

口コミを見てみると、カナガンドッグフードは、
高齢犬でもガツガツ食べてくれるようです。

 

固いドッグフードをあげて、
顎を鍛えるのも良いそうですよ。

 

 

【関連リンク】イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』

 

 


 

 

【ご飯を食べない…】愛犬が偏食になる理由とは?